東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

新宿歌舞伎町の北の家族

2013-12-21 09:35:16 | 転職・ビジネス


大学生に戻った夜だったなぁ。

二年ぶりに大学時代の友達との飲み会というか
時期的には忘年会をやったんだけど
やっぱ、あっという間に昔に戻るよねー。笑

しかも、お店が北の家族とくれば、学生の頃と全く同じ。

さすがに、あの頃のようにペロペロになるのはいなかったけど。。。笑


外資系半導体企業の社長や大手電機メーカー社員
建築資材商社の二代目など、それぞれの仕事で頑張っていたし
みんな元気そうだったから、ほんとよかった。

近いうちに、人を増やしてまた会うことになったので
こうした輪が広がっていくと楽しいよね。

プライベートや家族ぐるみ、ビジネスの輪なんかも広がって
昔みたいに相模川の河原でバーベキューなんてのも楽しそう。
そういえば、あの頃もちょくちょく河原でBBQやったなぁぁぁ。

みんな、ありがとね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お歳暮のおすそ分け | トップ | 扇橋ゴルフ練習場with コタロー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事