東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

松坂牛忘年会とブロックチェーン

2016-12-10 06:19:58 | 転職・ビジネス


昨日はパートナーの忘年会にお呼ばれして
松坂牛を堪能させてもらってからのー、早朝羽田移動ちう。

これから11時と17時のアポ&今日明日のイベントのため
朝一便のエアーで移動です。

帰ったのが1時過ぎだけに、うーーん、眠い。笑

で、今日の学びポイントは、、、

ブロックチェーンの可能性!

過日の会社が破産したことで終わったと思われているビットコイン。
しかしながら、あの会社は取引所を運営していただけで
ビットコインが消滅したわけではなかったらしい。

反対に、あの事件の後、取引相場は上がってるんだって。

つまりは、株でいうところの、山一証券が潰れただけで
肝心の株自体は経済の根幹であるのと変わらない話、とのこと。

ある省庁だったり、大手企業だったりが
ブロックチェーンの活用を検討してるように
これから新しい展開が目白押しらしいです。

面白い話だけど、大き過ぎなので、もうちょい勉強しないとですー。汗

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買うならば、無理しても一流... | トップ | 空からみる富士山ってきれい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事