東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

石川遼を鍛えたゴルフ場

2009-06-27 20:42:52 | ゴルフ・スポーツ


ここ、古河ゴルフリンクスは
石川遼の住む埼玉県松伏から近いこともあり

ハニカミ王子が小さい頃から、研鑽を積んだゴルフ場らしい。

キャディバッグを積んでいたキャディさんが教えてくれました。(笑)

ということで

石川遼に挑戦のラウンドの結果は・・・

前半39(うーん、久々のスコアだよぉ(笑))

後半は、残念ながら15番ホールにて日没コールド。
そこまで、5オーバーくらい。

途中、暗くなってきて、キラボールっていう黄色のボールに変えてから
距離感がいまいち掴めなくなって、ボギーが止まらなくなっちゃったから

それさえなければ、70台だったかもね~。(笑)

これも、Aさんに引っ張ってもらったおかげ。

リズムよく回る方とのラウンドだと結構いいスコアがでるんだけど
緩すぎる緊張感のないラウンドだと・・・。

人により、左右されない“精神力”と“集中力”。

これが僕の課題だなぁ。

これから鍛えて、頑張んべ~!(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古河ゴルフリンクス | トップ | 荒川自然公園・テニスコート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ・スポーツ」カテゴリの最新記事