東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

見習うべきプロの姿勢

2011-07-05 13:31:31 | 転職・ビジネス
知人のマーケティング会社さんが大ヒット商品を出した。
いまや誰もが聞いたら『あー、それ知ってる』という、あれ。

1年ほど前からの地道なリサーチにはじまり企画・投入など
その過程の全てをつぷさにみてきただけに
この成功は非常に喜ばしい限りである、と同時に
とても良い勉強をさせてもらったね。


この会社の信条は、仕事として結果を出し
クライアントに喜びという感情想像をしてもらうこと。

そのために、結果に対する報酬のみの費用体系や
その仕事に主体的に取り組む工数投入で
自分達の自信と責任感、クライアントにだけ
リスクを背負わせないという姿勢で信頼を示してる。

つまり、マーケティングのプロとして本気の感情移入により
必ず成功するためのサポートすることで結果を出してるんです。


このクライアントへの感情移入、そして
プロとして結果を出すことにこだわる姿勢を
改めて徹底しなくてはいけないね。

僕に、オモンズにチャンスをくれる方々に
誠心誠意報いるべく努力を徹底しなくては。

真摯に“感謝”して。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある情熱ホルモンにて | トップ | 個人情報保護法 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事