知人のマーケティング会社さんが大ヒット商品を出した。
いまや誰もが聞いたら『あー、それ知ってる』という、あれ。
1年ほど前からの地道なリサーチにはじまり企画・投入など
その過程の全てをつぷさにみてきただけに
この成功は非常に喜ばしい限りである、と同時に
とても良い勉強をさせてもらったね。
この会社の信条は、仕事として結果を出し
クライアントに喜びという感情想像をしてもらうこと。
そのために、結果に対する報酬のみの費用体系や
その仕事に主体的に取り組む工数投入で
自分達の自信と責任感、クライアントにだけ
リスクを背負わせないという姿勢で信頼を示してる。
つまり、マーケティングのプロとして本気の感情移入により
必ず成功するためのサポートすることで結果を出してるんです。
このクライアントへの感情移入、そして
プロとして結果を出すことにこだわる姿勢を
改めて徹底しなくてはいけないね。
僕に、オモンズにチャンスをくれる方々に
誠心誠意報いるべく努力を徹底しなくては。
真摯に“感謝”して。。。
いまや誰もが聞いたら『あー、それ知ってる』という、あれ。
1年ほど前からの地道なリサーチにはじまり企画・投入など
その過程の全てをつぷさにみてきただけに
この成功は非常に喜ばしい限りである、と同時に
とても良い勉強をさせてもらったね。
この会社の信条は、仕事として結果を出し
クライアントに喜びという感情想像をしてもらうこと。
そのために、結果に対する報酬のみの費用体系や
その仕事に主体的に取り組む工数投入で
自分達の自信と責任感、クライアントにだけ
リスクを背負わせないという姿勢で信頼を示してる。
つまり、マーケティングのプロとして本気の感情移入により
必ず成功するためのサポートすることで結果を出してるんです。
このクライアントへの感情移入、そして
プロとして結果を出すことにこだわる姿勢を
改めて徹底しなくてはいけないね。
僕に、オモンズにチャンスをくれる方々に
誠心誠意報いるべく努力を徹底しなくては。
真摯に“感謝”して。。。