東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

ご健勝を祈念して

2008-12-31 14:50:23 | 転職・ビジネス


大晦日になって
やっと、八重洲ブックセンターで来年の手帳を購入。

やっと買えたよ!(笑)

いろいろある手帳から、今年はなににするか・・・

さんざん迷ったけど
結局はいつもの手帳に落ち着いた。
同じ手帳で、今度で5年目。(笑)

さぁ、帰って今年のまとめと、来年の計画を立てなければ。


やはり、目標を持つことは大切。

目標として、先を意識しているからこそ
想いを持てるし、熱くもなれる。

そして

それを達成するために
タスク(やるべき項目)を分解して
スケジュールに落としこんで、行動計画をたてる。

これによって、目標の達成確率は飛躍的に高まる。

でも、一番大切なのはここからで

そのひとつひとつの進捗チェックを確実に行い
毎日を堅実に積み上げていかなければいけないね。

さぁ、来年はきっちり進めて、大きくなるぜよ。

大志を抱いて、大胆に、そして緻密に。

をテーマにしようかな。

それでは、皆さん
今年一年、ありがとうございました。

一度でもこのブログをみていただいた全ての方々とのご縁
本当に感謝しています。

そして、皆さんの来年のご健勝を祈念しています。

ありがとうございました!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コタローと引っ張りっこ | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事