東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

卵と乳製品を使っていない、クレームタルトオシトロン

2015-07-25 09:58:09 | 転職・ビジネス


卵と乳製品を使っていないケーキって??

半信半疑で食べてみたら、これがまた、優しい味で美味しくてびっくり。^^;
こういう美味しいものを食べると、マクロビオティックの商品って
以前に比べて美味しくなりましたよねー。

BIMIをやっていた時にも、マヨネーズを使わないポテトサラダなど
マクロビオティックの料理法で作った料理を扱っていたけど
正直、普通の料理法とは明らかに違う味だった。
それが、、、

てか、ビオクラスタイルのレベルが高すぎるのかな?笑

そんなケーキを食べてみたい方、今回は特別価格でお届けしちゃいます!
消費税と送料加えて4500円のところ、今回は…

個数限定で、込み込み3240円!

安心で安全なケーキを、この機会に食べてみてくださいね。
ご希望の方は、このブログへのコメント、もしくは各アドレスへのメール送信
またはゴルサポにご登録いただき、ご注文いただければ幸いです。

卵アレルギーのお子さんに美味しいものをお届けしたい、と願っています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老舗佃煮店、谷中中野屋の鰻... | トップ | 元日本チャンピオンの近藤明... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事