東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

受けた恩と自分の器量

2014-08-23 07:03:27 | 転職・ビジネス
「来週、○○さんと予定あるので、無理ですよ(@_@)」

ほんと、情けなく思ってしまった。。。

これまでお世話にもなってきてるけど、充分に対応してる人に
はじめて真剣にお願いしてみてら、こんな答えだった。涙

これって寂しすぎ。。。

というのも、一ヶ月半くらい前から相談してての結果がこれだからね。
しかも、この間に知人を誘ってレセプションにお祝い込みで参加してるにも関わらず!!涙

ほんと、こんな対応されると人間性に残念というか、人間性を疑うよね。

てか、そんな対応を僕が周りにしていないかが気になった。汗

人の振りみて我が振り直せだよね。汗



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 専門に突き詰めるスペシャリ... | トップ | 和食屋さんの味噌煮込みビー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事