東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

鹿島アントラーズJ1第1ステージ優勝チャレンジの結果は?

2016-06-25 19:40:41 | 転職・ビジネス


鹿島アントラーズが優勝に向けて驀進中!!

前半27分、37分に続けてゴールし、ひさびさの優勝が近付いてきましたー!

前節で首位に立ち、今日の最終節で勝利すれば
1stステージの優勝が確定!!

ナビスコカップでは勝ってたけど、アントラーズにはやっぱり
年間優勝してもらわないと寂しいので、ひさびさの瞬間に向けて
めちゃくちゃ興奮してます!!

今日はホームの試合だったので応援に行きたかったけど
テレビ中継があったので、テレビの前で手に汗にぎり応援してます!!

やっぱ、鹿島アントラーズには常勝でいてほしい。

てか、うちで扱っているコンディショニングのラドンナや
アバンド、βグルカンとかを使って、ずっと勝ち続けてほしい!!

今季優勝を競っているフロンターレのO選手や浦和レッズのM選手も
使ってくれてるのに、何故、我がアントラーズに使わせてないのか!!

うーーん、使ってもらえるようにがんばろう!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖徳太子少年期像 | トップ | ご朱印流行りで浅草寺は大行列 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事