東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

いやぁ、やっぱり雨だった( 笑)

2012-04-14 19:44:47 | ゴルフ・スポーツ


雨男って触れ込みでラウンドしたAさん。
ほんとに雨男だったみたい。(笑)

雨だけど降水量0mmの予報だったのに
きっちり一日中、強めの雨降りだった。。。

濡れるグリップと昨日に比べたら10℃も低い気温に
ホールを重ねる毎に、やる気と体力を奪われる
過酷なラウンドになっちゃったよ。

Tさん、Aさん、Iさん、お疲れでした。
風邪ひかないようにね~!

それにAさん、次回は雨控えめでよろしくです。(笑)

それにしても、今回は勉強になった。

リリースを遅らせてタメを作ることに気をつけてたんだけど
もっともっと早くリリースすることが正解だってことを
Tさんにアドバイスしてもらった。

そしたら、クリーンにボールをとらえられるようになったし
ドライバーの大きなミスショットが無くなったのにはビックリ。

しかも、肩の開きを抑えてヘッドを走らせるようにしたら
飛距離もめっちゃ出てきた。
というか、昔の飛距離が戻ってきて、強い弾道になってきた!

これなら、プライベートコンペでも勝てそうだよ。(笑)

後は手首がもつかだけだね。。。(汗)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逆効果の駅前ビラ配り | トップ | 鹿島アントラーズ!初勝利!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ・スポーツ」カテゴリの最新記事