東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

冬は富士山がきれいに見えます

2015-01-04 09:28:45 | 転職・ビジネス


富士山をみると、落ち着くのは何故だろう?

日本人のDNAに浸透しているのかな。
めっちゃホッとしますよねー。


そういえば、東海大学の湘南校舎からも富士山が近くに見えた。
でも、在学中はほとんど気にしたことがなかった気がする。

それでいて、たまに近くを通ると、富士山を含めた景色が
とぉーても懐かしく感じたりするんだよね。

富士山ってほんと不思議な御山です。

今年は富士登山に挑戦してみようかなー。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上野動物園のサル山って面白い | トップ | ラウンドレッスン会★第3回ゴ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事