東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

安房神社と洲崎神社で必勝祈願

2015-02-11 09:28:03 | 転職・ビジネス


今日は千葉でゴルフ関連の打ち合わせがあるので
早めに千葉入りして、安房神社と洲崎神社を参拝してきましたー。

安房神社ではお祭りごとがあったようで
神主さんの神楽を拝見できたので、めっちゃラッキー。
早朝の朝もやの中で聞く笛の音は、心を清めてくれるね。

洲崎神社では、空気が澄んでいれば富士山が見えるんだけど、、、



素晴らしい眺望でしたが、富士山は見えずでしたー。

洲崎神社は、源頼朝が源氏の再興と勝利を祈願した神社
安房神社は、迷った時に導きをいただける神社とのことなので
ゴルフ事業が軌道にのり、パートナーたちと喜びを分かち合えるように
迷うことなく真っ直ぐに進むことができそうだよ!

ということで、今日も頑張っていきましょう!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホーガンロード【無料】レッ... | トップ | 箱崎の橋から見た隅田川と東... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事