東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

光が丘公園のJA東京あおば農業祭

2015-11-22 10:39:19 | 転職・ビジネス


練馬区にある光が丘公園で昨日今日と行われているイベントに
ママチャリで行ってきましたー。

その距離、なんと15キロ。汗

お袋の電動機付き自転車のチャージがなくなったりと
何かといろいろあった道中ですが、懐かしの練馬駐屯地や
採用サイトを作らせてもらったタクシー会社さんの前を通り
僕的には楽しい道のりだったかな。笑

ただ…

やっぱ、ママチャリだとお尻が痛くなるなぁー。涙
それに、往復30キロのサイクリングって、消費カロリーどのくらいだろ?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友人のお土産に心から感謝 | トップ | 競輪のレース展開が分からな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事