東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

おかげさまで5期目突入!

2011-07-10 11:38:57 | 転職・ビジネス
2007年の7月9日がオモンズのスタート日。
あっという間の5期目突入。


思えば、その時々で様々な方に助けられてきた。

今もお付き合いのある方、残念ながら今は疎遠になってしまっている方
それぞれですが、皆さんとのご縁があったから、今がある。


仕事としても、人材ビジネス関連だけでなく
多種多様な仕事にかかわらせてもらった。

上手くいったこと、いかないこと
もちろん、結果としてもいろいろですが
全てが身になり肥やしになっている。
そして、各々が様々に進展して、今のオモンズの礎になっている。


皆様、本当にありがとうございました。

足りない点も多々あり、自分自身が気づかないところで
不義理やご迷惑をおかけしているかと思います。
この場をおかりして、お詫びいたします。


ご縁、感謝、一期一会


今期は、オモンズの社名につながるこれらを
更に徹底し、人格、社格の向上に務め
期待をこめ、仕事を任せていただいている皆様の
そのお気持ちに応えるべく、事業を拡大していく。

そんな成長の期にしていきたいと思います。


今期も何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社オモンズ
藤田慎一



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンゼルカントリークラブ | トップ | なでしこジャパン&宮里美香... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事