東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

オモンズの事業ってなに??

2016-07-30 12:29:28 | 転職・ビジネス


今日は暑いですねー。
そんななか、歩き移動で豊島市場に来てます。

豊島市場と新センターで人が足りない状態とのことで
採用業務の代行打ち合わせで来てるんですが
しっかりと採りきって、円滑な事業推進のチカラにならなくては!

こちらに伺う度に、頑張らなくちゃ!って思わせてもらってます。


ここで改めまして
オモンズってなにやってるの?って聞かれることが多いので、、、

オモンズの現在の事業は、今回のような採用業務の代行などの受託や
各種事業構築のサポート、サプライチェーンマネジメント支援や構築サポート
各種システム・Webサイト構築を主としています。

BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)なんてカタチに近くて
それを経営企画や営業代行など更に受託範囲を広くした感じです。
(BPOとは、企業運営上の業務やビジネスプロセスを専門企業に
 外部委託することを指す。by Wikipedia)

なので、どなたかにお会いする度に推進している商品やサービスが異なる訳で
このあたりが分かりにくかったりするのかな?なんて思ったりします。

いまは、相続関連やある業種の事業拡大のためのライセンス構築
健康サポート事業などを手掛けてます。

まぁ、もしかしたらそれらの案件を縮小して、1年間関西で活動する
なんてことにもなりそうな今日この頃ですが。。。笑


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後輩ボクサーたちがそれぞれ... | トップ | ピアノ生演奏のボンアート@東... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事