東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

恐れることはないらしい、放射線の影響

2011-03-20 23:57:39 | 転職・ビジネス


サンデージャポンでやっていた、放射線の影響。
東京で外出する分には、現状、問題ないらしい。

だったら、恐れずにどんどん表に出ようかな


東京大学の諸葛特別教授によると

0.048 昨日、新宿で計測した放射線量
1.152 1日、新宿に立っていた場合の計算
420  一年の場合の計算

そして、世界基準の自然から浴びる放射線量

2400


なんと、世界基準に全く及ばない数字だから
大丈夫ということらしい。

一定時間の計測からの計算式であり
一教授の見解かもしれないけれど
こうした明るい数字は、信じちゃいます。


ほんと、これも
自衛隊・消防・東電ほかの皆さんの
『決死の仕事』があったからこそ。

そのことを決して忘れず、感謝して
映画に行き、外食して消費に努め、
明日からは仕事をして、被災者の皆さんの
雇用の創出に努めていきたいと思います!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんどん消費しましょう! | トップ | 愛の貧乏大作戦に出てた麺屋翔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事