東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

今月もお墓参りで自分リセット

2015-08-23 14:17:28 | 転職・ビジネス


毎月一度のお墓参り。
これくらい晴れてくれると、いつも以上に清々しい気持ちになれるね。

なんせ、月に一度のお墓参りは、自分リセットの日。

ここに自分が存在することを、ご先祖に感謝して
僕に愛情を注いでくれた祖父母たちに感謝して
いま、いただいている全てのご縁に感謝して

笑いあえる日々を送れるように。

いつももっともっと努力しなくては!
と奮い立たせてくれる、後押ししてくれる、そんな日なので
こうした晴天の日だと、よりやる気がみなぎってくるんだよねー。

今日も素晴らしい1日を送れることに感謝です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 町会主催の縁日は子供でいっぱい | トップ | 由比ヶ浜海岸のサメ騒動は鎮静化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事