東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

ストーブ前がお気に入り

2010-01-10 10:18:23 | コタロー日記


ストーブの前で微睡むコタロー。

こたつに入ると、電気を切られてしまって
いまいち暖かくないらしく

最近では、ストーブ前に陣取って
熱風を直接浴びて暖まっているんです。

これっていいのかな??

直接温風を浴びるのって、身体によくないよねぇ。

でも、ぬくぬく大好きなんだよね~、こたろー!(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物書きの苦悩 | トップ | ゴルフはアベレージ85 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストーブ前 (ゆきちゃん)
2010-01-13 16:11:30
うちのモロンちゃんもガスヒーターの前が指定席だよ
しばらくいると熱い体を冷やしに、涼しい場所へ移動。その繰り返しです。

実際、触ってみるとものすごく熱くなってるの。やけどしないか心配だよ。

会社の人の老犬の子は、最近ストーブの近くにより過ぎで、毛がコゲてたんだって。
歳とると距離感がなくなるらしい。。。
悲しい現実を聞いちゃった
返信する
Re:ストーブ前 (fujita)
2010-01-16 00:15:00
こたろーも体が熱くなりすぎるので
柵を作って近寄れないようにしちゃったよ。

年で感覚が分からなくなるって寂しいね。
ただ、年には勝てないから
大切な時間を精一杯愛情込めて過ごさないと、だね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コタロー日記」カテゴリの最新記事