東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

そして、懇親会in 塚田農場田町店

2008-10-06 00:02:05 | 転職・ビジネス
  

塚田農場田町店にて、内定者懇親会。

ぐるナビ講師の中島社長と一緒に参加させてもらった。

そしたらなんか、新卒の時を思いだしちゃった。

外食で店を出したくて「日本エルシーエー」の独立支援、経営者排出機関という
甘い言葉に誘われて入社したあのとき。

何でもできる、と思っていたあのとき。

新卒採用の一番良いところだね。
なんか熱くなってきたよ。


で、最後が感動。

よねちゃん、最高。  松岡くん、最高。

熱い想い、メチャクチャ伝わってきたよ。
そして、お互いの仕事、想いを聞いて、感動のあまり流した涙。

いままでで一番の内定式だった。


この会社、近くの上場を目指しているけど、絶対一部まで登りつめるね。


その会社のために、最大限サポートしていきたい。

それが僕の、オモンズの存在価値だろうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« APカンパニー 内定式 | トップ | 壮観に心洗われます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事