東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

新卒求人サイト用のインタビュー

2010-08-27 17:53:28 | 転職・ビジネス


今回で三度目、毎年恒例になりつつある
APカンパニーの新卒向け求人広告用の取材を
田町にある本社&塚田農場でおこなってきた。

米山社長の話を聞いたのは久々だったけど
事業展開のイメージ、理念の具体性など、全てにおいて
スケールが格段に大きくなっており
求める人材に対するアピールにも
なんか余裕みたいなものがでていたような印象だね。

やっぱ、急成長している会社の社長だけあり
人を惹きつける魅力が更に増していたよ。

こうした魅力をいかにターゲットになる学生に伝え
何らかの興味を抱いてもらうか。
それをこれからカタチにしていかなければ!


ただ・・・

2年間かけての25キロ減量を見せつけられ、ちょっとショック。(笑)

出会って3年、はじめの頃は着実に太っていってたのに。。。(涙)

さぁ、米山さんの仲間になるか
他に太っていく仲間を見つけるか

それが問題だ。(笑)


話していた経営観はじめ、いい勉強になりました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パターのクセ | トップ | 快気祝いは金太楼鮨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事