東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

角上魚類川口店

2011-02-28 13:40:40 | 転職・ビジネス


若洲ゴルフリンクスでゴルフの予定が
積雪予報のため、中止になったので
修理に出してるパソコンを引き取りに
小平まで行ってきました。

予報は当たるもので、昨晩から降り続いてる雨は
お昼過ぎから雪混じりになってきた。
車を運転しながら、中止になってよかったと
しみじみ思ったりしちゃいながら、、、(笑)


昔からしょっちゅう来ている
角上魚類川口店に寄り道してみた。


ちょうど寺泊から着いたばかりの地魚の販売が始まり
お総菜もたくさん出てきて、こんな日でも大繁盛してる。
最近、テレビに頻繁に出たりしてるおかげかな。

せっかくだから、げんげみたいな深海魚っぽいのと
鯛のかぶと煮、そして刺身の盛り合わせを購入してみた。

深海魚は味噌汁にしようと思ってるので
そのレポートは夜にでもご報告しますね。(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三河島 二代目にゃがにゃが... | トップ | 秋葉原にアンティアンズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事