東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

いざ、プロボクサーに!!

2014-06-27 08:56:31 | 転職・ビジネス


ボクシングを始めたのは早かったけど
プロになる決意をしたのは、昨年末とちょっと遅かった後輩。
ただ、今年に入ってからはほぼ毎日練習をしっかりしてた。

そんな彼が25日のプロテストに合格!
晴れて、プロボクサーになった。

ほんと、よかったね!!

20代後半でもう遅いですよね、とかプロになってもいいんですかね
などなど、しょっちゅう相談を受けてただけに
自分のことのようにほんとに嬉しいです。


ちょっと自分に自信がない彼だけに、今回の合格は
自信を持つきっかけになるだろう。

だけどね、O
何度も言ってきたけど、プロテストは通過点。
大きな目標に向けてのひとつひとつの課題、目標を
着実にクリアしていくことが大切だよ!

それができれば、クリアするごとに大きくなれる。
いま持てた自信が本物になっていく。
ボクシングだけでなく、仕事、人生にも必ず役に立つはずだから。

まぁ、まずは一戦目、そして新人王。
その後は、、、

期待してるぞ!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 390円のかつ丼って凄いなぁー | トップ | つくば 二代目串とんぼ つく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事