東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

鱒のいるテラスでランチ

2009-09-28 18:14:30 | ゴルフ・スポーツ


はじめて来たけど
千葉バーディー倶楽部って

ホテルのような重厚感のあるサービスと造りの
なかなか良いコースだね。

フェアウェイ幅が狭くて、木と池が多い
いわゆるトリッキーなコースではあるけれど
ここで練習を重ねたら、上手くなれそうなゴルフ場で
僕はなかなか好きだね。

肝心のゴルフは
ドライバーの行方が定まらず
今日も散々だったけど(苦笑)

やっぱり、ゴルフは面白いね。

さぁ、これからナバーナでパーティーだ!

本日のラストスパート、頑張らないとッ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第三回 ナバーナコンペ | トップ | ナバーナ パーティーは大混乱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ・スポーツ」カテゴリの最新記事