東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

プロボクサーの圧力

2013-09-15 10:06:59 | ゴルフ・スポーツ


昨日の六本木チャリンコツアーは
帰り道で体力使い果たしてしまい、ヘロヘロに。。。

さすがにその後、ジムには行けないかなと思ったけど
先週は暴飲暴食の末、ずっと体調が悪く
ジムにしばらく行っていなかったので
ちょっとだけでも体を動かそうと思ったのが運のつき。笑


会長の久しぶりだなーの言葉とともに、なんと
プロボクサーとマスボクシングをすることになってしまった。汗


あんまり動けないから、プロの練習にならず
申し訳ないと思いつつも、プロとの練習を楽しみに挑んでみたら

やっぱ、プロの圧力は凄いねー。

力をめっちゃ抜きながらやってくれているにも関わらず
パンチが迎撃ミサイルのように連射され、近づけないし
フットワークが軽やかで、動きが全然違う。

でも、、、

いい目標ができちゃった!

彼と普通に練習ができるくらいに体が動くように
しっかりとトレーニングを積んでガンバろっと!!!

プロ、また、よろしくお願いします!
楽しかったです!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六本木の出雲大社 | トップ | 久々の献血タイム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ・スポーツ」カテゴリの最新記事