東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

水分補給と下痢

2013-06-18 11:45:37 | 転職・ビジネス


今日は暑いねー。汗
この自販機、さっきから買う人が絶えないよ。

痩せてる人でも汗かくほどの湿度だから
こういう日は、水分補給をしっかりしないとだよね。

僕も腹をくださない程度に、うまく水分補給しなければ!


もともと新陳代謝はめっちゃめちゃいいので
こんな陽気になってくると、汗が止まらない。

その汗を拭くタオルはもちろん1枚じゃ足りず
ガーゼタオルやタオルハンカチ、スポーツタオルなんかを
その日の温度により組み合わせて持ち歩いてます。笑

なので、水分も頻繁にとるんだけど
お腹が弱いから、すぐに下痢しちゃうんだよね。。。

ということで、下痢しない方法を是非是非教えてくださいませ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々是勉強 | トップ | 銀座マロニエビルでランチミ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事