東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

平安神宮でご祈祷

2013-04-17 11:23:44 | 転職・ビジネス


今日のブログを書こうかと、ログインしたら・・・
昨日のブログが草稿に入ったままだった。汗

ということで、遅ればせながらのアップです。

*****************


京都のホテルオークラからすぐのところに
平安神宮があるので、参拝にいってきましたー。

仕事でいつもお世話になっているKさんと
一緒に行ったんだけど
奥さんの後厄のご祈祷を受けるということなので
ちゃっかり御一緒させていただいちゃった。


本殿の中で御祈祷を受けたんだけど
なんか力がみなぎってくる感じがした。。。

中心がパワースポットな訳で
そのすぐそばで御祈祷を受けられたんだから
そりゃー良いこといっぱいありそうだよね。


いま進めている案件も来週くらいには
かたがつきそうだし、仕事でもプライベートでも
好転していきそうな予感がするよ。


ということで、今日も一日頑張っちゃおうっと!笑



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お食事会で京都へGO | トップ | 俳優の岩城滉一さんが宇宙へ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事