東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

決断とスピードと結果を求めてスカイツリー

2015-03-27 21:21:26 | 転職・ビジネス


今日は暖かいいい天気でしたね。

東京スカイツリーのそばに行ったので、ついでにぱちり。
近くに行くと迫力あるんだけど、もうちょっと
東京タワーみたいに何とも言えない味があるといいんだけどなぁ。汗


さて、ここには新しく動き出している案件に
のるかそるか、なんて大げさな話ではなく、笑
やるという気持ちは分かったけど、ほんとに動くかの確認に行ってきました。

結果は、、、

うーーーん、神のみぞ知るって感じ。笑

具体的にどうするのか、いつまでにどう動くのか
その辺りまで明確にイメージできる話だとよかったんだけど
まだまだ???がいっぱいかな。

となると、製造元の製造計画や他のパートナーの動きに
迷惑がかかってしまうかもしれないので
その辺りには十分に注意して、調整していかないとだよ。

ただ、一緒にやりたい気持ちはいっぱいいっぱいあるので
なんとか走りだしてもらいたいなぁ。

いま関わっているその他の案件も
僕自身、ちゃんとパートナーの期待に応えられているのか
常に感受性を高めて進めなくては、と気を引き締め直してます!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森長さんの長崎カステラ&珈... | トップ | 薬研堀不動院で心身リフレッシュ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事