東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

DISH//「FREAK SHOW」のラッピングバス

2014-03-10 07:39:49 | 転職・ビジネス


最近はプロモーション用のラッピングバスが
いたるところに走ってるよね。

こないだも打ち合わせのため、渋谷に行ったら
大音量で走るラッピングバスを何台もみたんだけど
そのうちの一台にだけ、女の子たちが集まり
キャーキャー騒ぎながら写メを撮りまくってる。

なんだろう?と思いつつ、僕はその光景を撮ったんだけど(笑)

あとで調べてみたら、DISH//ってグループで
「FREAK SHOW」のプロモーションのために都内でラッピングバスを走らせ
そえを見つけたら、tweetしようって企画らしいね。

なるほどー。

知らないうちに、乗っかってしまっていた僕。笑


でも、そんな企画にプラスして、バスに本人たちが乗っていたのは
他のラッピングバスと異なり、めっちゃインパクトあって、いい企画だね。

見つけたら、人だかりができるし、今度はそれをみた僕みたいなのが(笑)
こうしてブログとかSNSに流したりして、プロモ効果はばっちり。
あとはこれが、どのくらいの売上アップにつながっているのかを知りたいなぁ。

とても勉強になりましたー。笑


てか、、、

DISH//って人気グループなんですか?
どなたか教えてもらえると嬉しいです。。。汗



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐村河内氏と新垣氏のなすり... | トップ | 東日本大震災から3年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事