東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

懐かしの博物館動物園駅

2010-08-01 18:22:30 | 転職・ビジネス


僕が通っていた台東区立上野中学校。
その最寄り駅がこの博物館動物園だった。

京成電鉄の町屋駅から博物館動物園駅の10分を
毎日毎日通ったものでした。

ただ・・・

すぐに面倒くさくなって、チャリで通学
(ほんとは校則違反、ごめんなさい。)
になっちゃったんだけど、一年の頃は頑張ってました。(笑)

その博物館動物園駅もだいぶ前にしまってしまった。

これまで、ここに来ることはなかったけど
改めてこうして来てみると、やっぱ寂しいね。。。

でも、上野の山は変わらない。

複雑だけど、全てが良い思い出だよ。(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五霞 ステーキハウス赤坂 | トップ | Bimi@目白の玄米 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事