東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

サンエーインターナショナル・ファミリーセール

2008-02-09 00:21:04 | 転職・ビジネス
  

今日は九段下にある法務局に行って
その後は都庁はじめ新宿あたりで打ち合わせ。

   天気がとてもいいですね。
これで明日明後日、また雪が降るって予報がでてますがどうなることやら。

明後日の日曜は昔からの知人で気心の知れた
メンバーとのゴルフなのでちょっと心配です。

  新宿NSビルではイベントホールで
サンエーインターナショナルのファミリーセールが開催されており
女性ばかりが長蛇の列。
寒いのに、ビルの外まで並んでました。

ブランドに無頓着なので、とっても不思議な光景。
でも、人をそれだけ惹き付ける魅力ってすごいですよね。
そのパワーに脱帽です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿御苑前 \"ひるがお\" | トップ | 4スタンス理論 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事