東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

ふぅ~~、疲れたぁ!

2008-05-24 23:19:17 | 転職・ビジネス
  

スッゴい時間がかかっちゃったけど、やっと組み立てが終了。

ひとりでやってたら、ヤバかった。
いやぁ、ほんとにありがとうございました。

最後はぼぉ~ッとしながらやっていたので
棚を逆さに取りつけて、駄目にしちゃったけど
まぁ、それも愛嬌ってことで勘弁してくださいな。

ミスはもうちょっとあるけど、やっちゃったことはしょうがないよね。

さぁ、あとは一日も早く、仕事のできる環境を整えて勝負していきましょう!!
新しい仲間も増えることだしさぁ。

楽しく、真剣に、全てに責任感もを持って、を常に忘れずにね!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すんごい大変・・ | トップ | 身体バキバキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事