東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

東京の降雪で予定がぁー

2016-01-18 10:27:49 | 転職・ビジネス


今年初の東京での積雪で、交通が混乱してるねー。
京王線なんかちょっと前まで7時台の電車が到着してないらしい。

僕も予定を大幅に変えて、長靴履いて
お客さんが少ないであろううちに商品撮りに行くことにしました!
それと、今度、うちでシステムを構築することになった
クライアントも近くなので、その打ち合わせもしてこよっと。

新しい案件の打ち合わせが明日、小田急線沿いの大学であるから
明日は交通が混乱しないでほしいなぁ。

その打ち合わせでイメージ通りに組み上がりが可能になれば
製薬会社さんの話、ラドンナ、USゴルフプログラム
全てに相乗効果が期待できるので頑張らなくては!

それにしても、寒いです(>_<)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最初のお墓参りでおじい... | トップ | 日本を変える、革新的スペシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事