東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

ご飯食べたら眠くなったzzz

2010-05-23 22:22:26 | コタロー日記


久々のコタローくん。

あと3ヶ月で2才の誕生日を迎えるんです。

なんか、あっという間の2年だったね。

足が妙に長く、垂れ耳でカラスみたい(笑)な吠え方が
ほかのチワワと違うまったくとこだけど

それがコタローの個性ということで。(笑)

あまり食欲旺盛なタイプではなく
今日もご飯をやっとの思いで食べ終えたと思ったら

・・・パタッと寝ちゃいました。


コタローが来てから、楽しい毎日です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三河島 桃天花 胡麻珈哩つけ麺 | トップ | 懲りずに、プロジェクト第4弾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コタロー日記」カテゴリの最新記事