東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

近藤明広と櫻井孝樹のスパーリング

2016-05-17 23:12:48 | 転職・ビジネス
プロボクサーの近藤明広と櫻井孝樹がうちに来るのを待っていると
先に来たのは、櫻井孝樹だった。

そして、開口一番、、、

「近藤さん、試合近いんですよね?
 スパーリングとかお願いしてもいいですかね?」

「うーん、近藤の練習スケジュール次第で空いてれば受けてくれるんじゃない?」

そのうち、近藤がきたんだけど、その瞬間に櫻井が近藤にスパーのお願い。笑

近藤の人柄から、予定が埋まっていない限り受けると思っていたけど
たまたま、この2・3日の予定がポカッと空いたらしく快諾してくれたので
なんと、目の前でスパーリングが決定してましたー。

こういうのってほんとに嬉しい。

近藤には頂点を極めてほしいし、櫻井には1日でも早くランカーになってほしいし
タイトルを獲るまでに成長してほしい。

そんな二人がこうして切磋琢磨してくれるのは
昔、ボクシングをかじったことがある身としてはほんとに嬉しい。

彼らの成長と活躍、そして身体のケアまでさせてもらって
引退後にダメージを残さないサポートをこれからもっともっとしていきたいです!!

そうすると、僕がやるべきことはひとつ!
ということで、明日から整理するために動いていきたいと思います!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練りに練った案件がいまいち... | トップ | 自分のファンをいかに作るか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事