東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

愛媛の地震を期に災害対策

2014-03-14 04:55:30 | 転職・ビジネス


津波の恐れはないらしいけど
愛媛を襲った震度5の自信が気になるね。。。

今日は事業計画を練るために寝てなかったので
朝のニュースが始まる時間にテレビをつけてみると、、、

愛媛を震源地として、大きな地震があったとのこと。

愛媛といえば、瀬戸内の大阪から遠い県。
今回の地震は神戸の大震災の震源地とは関係がないんだろうけど
最近、深海魚がやたら捕獲されているので
そういった事象と地殻変動になんかしらの関係性があって
大きな被害をもたらす震災がきたのか、と一瞬肝を冷やしたよ。

まだ、大きな被害は報道されていないのでとりあえず安堵だね。


となると、この後、関東や東海に地殻変動が移動することも考えられる。
そうなることも想定して、準備をしておかないといけないかな。

さっきまで、仕事で事業計画を練っていて、先のことを想像しながら
色んなことを想定し、対処できるように考えていたものだから
準備しなくちゃって気持ちがとっても強くなってます。。。汗

愛媛の地震を期に、災害対策しとこっと!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフ業界の求人あります<... | トップ | 神田明神ウォーキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事