東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

同期であり目標である人

2013-05-27 14:14:46 | 転職・ビジネス


香港からの友達に会う。

彼は、僕と同期ながら早々に起業して
今ではある業界でNo.1の売上を誇る
押しも押されもせぬ経営者で、僕の目標の人。


会社はいつでも上場できる規模と安定感
周りに左右されない、ぶれない経営観。

時代の潮流を見逃さず、その時々にマッチした
ビジネスモデルを創造するセンスと実行力。

大手上場企業の経営者と変わらぬ位置に立つのに
いままでと変わりなく、僕らの相談に乗ってくれる人間性。

どれをとっても、僕が学ぶべきものばかりで
ほんとならもっともっと常に話していたい人。

まぁ、そんな彼に起業時から相談できてること自体に
感謝しなければならないんだけど、、、

もうちょい会いたいよねー。笑


そんな彼からたまには飯に行こうって連絡をもらった。

もう1人もOKなので、久々3人で話ができるのはメチャ嬉しい。
このタイミングで2人に会えるのって、なんか流れかも。笑

湯島のくろぎに行きたいってことで
彼が予約電話をかけたみたいなんだけど
いつも予約がいっぱいのくろぎは、残念ながらNG。涙

次回はくろぎを予約してあげたいけど
いつも突然連絡あるから、まぁ無理かなーーーー。笑

でもまぁ、今晩が楽しみです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自宅前で事故発生 | トップ | ペリカン@田原町のロールパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事