東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

神田大明神で健康祈願

2014-07-18 08:16:54 | 転職・ビジネス


昨日は神田大明神で商売繁盛祈願。

あっ、あと!

厄落としは自転車クラッシュでできてると思うので(笑)
今後の健康祈願も兼ねないとだね。


いろいろな方からブログをみてのご連絡をいただき
ほんと、ありがとうございました。

茨城の知人が、子供とサッカーしていて
ドリブルを仕掛けた時に、ボールの上に乗ってしまい転倒。
全治2カ月の骨折をしてしまったのを笑っていた罰なのか、、、汗

はたまた、、、

これからの災難を今回でまとめて受け、あとは駆け上がるだけ
気持ちをびしっと入れ直す機会だったのか、、、

後者と信じて邁進するのみです!

てか、大会まで間もないこの時期だけに、怪我をちゃんと治さないと。
オモンズが販売代理店になっております、ラドンナ酸素チャンバー入って
早期完治を目指そーかな。笑



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国道にあいていた穴でクラッ... | トップ | 待ちに待ったコブクロライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事