東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

ゴールドジムサプリ投入

2011-05-16 16:24:33 | 転職・ビジネス


本日の展示即売会より、ゴールドジムさんの
プロテイン、クエン酸パウダー、CLAを投入して
新しい顧客の開拓を目指してます。

人気のある、ゴールドジム・プロテインだけに
これからがちょっと楽しみ~~。

ちなみに、人気はダブルチョコレート風味で
甘すぎず、コクと風味満点で飲みやすい。
僕もこれから飲んでみようと思ってるけど
その分、しっかりとトレーニングしないとだよね。(笑)


それと、市販されてないアプルラインドの迷彩バージョン。

この評判がすこぶるいい。(涙)

ポイントは、どこにも売っていないということと
商品性能の素晴らしさに尽きるかな。

機能シャツのトップブランドであるアンダーアーマーにも
その他のブランドにも迷彩柄はない。
(正確には、1時期あったようだけど、、、)
で、このアプルラインドも市販品としてはないんだけど
○○軍用に作られたものが存在しており
その商品そのものを特別に入手したものだから
どこにも市販されていないんです。

そして、このアプルラインド。
全日本スキー連盟が使っているように、性能もgood!
展示即売会の日には、僕もずっと着ているんだけど
適度にフィットする感覚と肌触りがとってもいいんだよね。

ということで、購入してくれた方が
着まわしようにもう一着購入してくれるパターンと

購入してくれた方が職場や周りに自慢して
周りの人が購入したいといって連絡をいただくパターン

この2パターンで、ジワジワ人気急上昇中なんです。

今日も先日、展示即売会を行ったところの方から連絡をいただき
水曜に注文品をお持ちすることになった。
聞けば、Bパターンで
周りに話したら面白いといって、みんな購入したいんだって。

こういうのって、ほんと嬉しいね。

直接お会いして、お話したいので
喜んで水曜日にお伺いしますよ~~。(笑)

この調子でどんどん売れるといいなぁ。(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロードレーサーの交通マナー | トップ | 布袋寅泰と氷室京介と »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事