東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

極太グリップに交換!

2010-08-29 00:25:08 | ゴルフ・スポーツ


アンサーフリークの遠藤さんのアドバイスを受け
セカンドパターだったツーボールパターの
グリップを太いものに交換してみたら・・・

これがなかなかいい感じ。(笑)

長かったので1.5インチほどシャフトカットして
33弱にしたのもよかったし、手首を使いにくい
太いグリップにしたことでストロークが安定したよ。

まぁ、ゴルフ用品界さんでもらったグリップが
めちゃくちゃ太くて(ボールの直径と同じ)
今まで使ったことがない太さなので

これが吉とでるか凶とでるか、だけどね。(笑)

うぅ~、早くラウンドしたいよぉぉぉ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新案件にめちゃ期待( 笑) | トップ | 吉原 土手の伊勢屋 天丼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ・スポーツ」カテゴリの最新記事