東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

日本橋から盛岡へ

2019-03-10 07:52:01 | 転職・ビジネス


岩手山のふもとに来てます。

すっきりと晴れわたり、雄大な岩手山が綺麗に見えていて
めっちゃ気持ちがいい!

この街に住む人たちは、岩手山がランドマークでなんだろうなぁ。

僕にとってのランドマーク?

東京スカイツリーなのかなぁ?
上野駅なのかなぁ?
サンパール荒川なのかなぁ?

さぁ、今日は北上で仕事をしたあと、東京に深夜に戻って
昨日までのことをしっかりと対処して
新たなる大きな一歩に対応しなくては!です^^

ところで、今日中に連絡来るかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 標準化しておかなくてはなら... | トップ | 今日って厄日?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事