東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

カフェオレって気分がなごむね

2014-01-18 09:39:21 | 転職・ビジネス


久しぶりに電話が来た知人と
最近の状況報告といろんな情報交換を兼ねた打ち合わせ。

僕を思いだしてくれて、連絡をもらえるのって嬉しいよね。


前日にかかってきた電話だったけど
時間の調整がつき、お会いできたのも何かのご縁。

こうしたご縁から、お互いが笑い合えるような結果が出ると
めっちゃくちゃハッピーって感じだね。。

もちろん、自分たちが利益を抜くことだけを考えるのではなく
エンドから中間に携わる人、そして供給する人
全てが納得できるスキームでないと楽しくないので
そうしたカタチを是非実現したいなぁ。

ちょっとガンバローね、Iさん。


てか、最近はカフェラテばっかりだったので
たまにカフェオレも美味しかったっす。笑



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お財布拾ったんですが、、、 | トップ | コリドー街のラムしゃぶ食べ放題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事