東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

今日の気分はもうやんカレー

2014-05-28 08:13:22 | 転職・ビジネス


朝、なんとなくついていたテレビで特集していた
もうやんカレーをみていたら、、

胃がぽっかぽかしてきて
完全に気分はもうやんカレーになってしまった。

なんて、流されやすいんだろ。。。笑

たしか、いまは京橋か新橋にもあったよね。
うーん、そのどちらかのランチにでも行こうかなー。

でも、あそこのランチって、カレービュッフェだから
食べ過ぎて太っちゃうしなぁ。。。


昨日、パートナーから新しい案件のスケジュールをもらったから
それに合わせるためにも、他の案件を今のうちにしっかり進めとかないと。

現状のタスクブレイクして、スケジュールに落とし込んで
最小限の工数で最大限の成果を得られるように頑張らなくては、なので
お腹いっぱいにし過ぎて、思考が停止してしまったら最悪だしなぁ。汗


てか、今からランチのこと考えてるんだから
まだまだ元気で気軽なもんだなぁぁぁ。笑



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京スカイツリー、これから... | トップ | 朝もやのなかで打ち合わせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事