東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

ハリのある日々

2013-06-27 16:45:39 | 転職・ビジネス


なんか最近、いい感じ。

来期に向かってのイメージが結構具体化してきてるので
全般的に適度の緊張感というか、いいハリがでてきてるかな。

それに、身体も本格的に動かすようにし始めたので
ちょっと軽くなり、メリハリがでてきてたかも。

まぁ、周りから痩せたとかってのは
ほぼ言われないんだけどね。。。笑


でも、気が充実してるのは勘違いじゃないよ。
たぶん。。。笑


新しい案件とか、クリエイティブな企画を考え
ビジネスとして作り上げるって、やっぱ楽しい。

来期はもっともっとそうしたことができそうだから
今からワクワクドキドキなのかも。

この晴れ渡った青空のように、スカッといきたいね!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コミュニケーションと情報共有 | トップ | マザーテレサの名言 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事