東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

岡山の桃太郎って??

2008-10-07 12:32:30 | 転職・ビジネス
  

クライアントのオフィスでいただいたぶどう。

岡山の桃太郎という品種らしい。

皮ごと食べられて、種もない。
しかも、メチャクチャ甘い!

これ、美味しいよ!!

本部長がお客さんからいただいたみたいだけど
この贈答品なら、どこにだしても喜ばれるだろうね。

オモンズも、こういう相手に喜ばれるものを贈るよう心掛けてます。


今年のお中元には、株式会社エイチワイシステムの安田商店から
秋田の名物「きりたんぽ鍋」のセットを贈ったんだけど

それもなかなかのヒットだったね。


真夏に鍋ってどうよ!?

って感じだけど、あるところでは自宅で家族みんなで食べてくれた時に
幼稚園の息子さんが大喜びしてくれたって!

「僕の好きなものは、カレーときりたんぽ!」

こないだ会った時も、そのTちゃんが言ってくれた。

こういう反応って最高!!

贈って喜ばれるって嬉しいよね。

来年は桃太郎ぶどうも候補にいれてみようかな・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壮観に心洗われます | トップ | プロとは・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事