東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

はじめての桜

2009-04-06 21:25:31 | コタロー日記


自宅近くの、桜の木の下で遊んでるこたろー君。

初めての桜なので

なんとか一緒に写真撮ろうと四苦八苦した末の一枚なんですが
バックの桜が小さすぎて、分からないかも・・・。

「海」といい、「桜」といい

騒いでいるのは、親ばかな飼い主だけで

当の本人は、全く関心なし。(苦笑)

こうなりゃ、もっともっとエスカレートして

五月の節句には、鎧でも着せようかな。(笑)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 侍ジャパン・原辰徳のサイン | トップ | 三河島公園の桜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コタロー (ゆきちゃん)
2009-04-07 13:05:47
コタローの演技しているような表情(姿)がいいわねぇ~
って、小さくってよく見えてないけど(笑)

鎧はやり過ぎのような気もするけど、見たいかも
楽しみにしています
返信する
Re:コタロー (fujita)
2009-04-08 21:31:08
古い携帯で、画素数低いもんで・・・。(笑)

ほんじゃぁ、初節句には
新聞で兜でも作って、かぶせるかなぁ~~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コタロー日記」カテゴリの最新記事