東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

ブラックバス釣りに通った牛久沼

2016-05-29 21:12:58 | 転職・ビジネス


いい天気なので、牛久沼がめっちゃきれいですねー。

ゴルフ場に納品のため向かっているんですが
その途中には二つの大きな沼?湖?があるんです。

ひとつはこの牛久沼。
そして、もうひとつは霞ヶ浦。

日本で二番目に大きな霞ヶ浦は、東南方向に眺めると
対岸が全くみえないくらいな大きさですが
この牛久沼はある程度はっきり向こう岸の風景が見えますね。

でも、眺めた時の爽快感はどちらの一緒。

とってもスカッと爽やか、気持ちよかったですー。

この牛久沼に、小学生のころ何度も電車で通って
ブラックバスを釣りに来た思い出がいっぱいあるんです。
なので、牛久沼をみると懐かしい気持ちになれて、なかなか心地いい感じ。笑

てか今日は、、、

その帰りにひさびさゴルフ練習してきたんですが
ここ数年、ゴルフをする度にスイングできなくなっていて凄く空しい。涙
前ほど練習してないのもあるんだけど、全くスイングできなくなってるんです。

クラブセッティングを軽くて簡単なものにしなくちゃだめなのかな。汗

誰か助けてください!!!
あっ、そういう時こそHプロに聞けばいいのか。。。笑



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 谷中中野屋のつくだ煮をお中... | トップ | 錦織圭の全仏オープン挑戦結果! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事