東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

環境のせいではなく自分で切り開く

2014-08-17 08:50:42 | 転職・ビジネス


先日に続いて、またまた空中鉄筋に遭遇。
なんか、最近多いんだよねー。笑

その下をみると、ガードマンが交通整理をしつつ
通行人を普通に通したりしてる。
もちろん、事故がないように万全の注意を払って
作業のプロが行っているんだろうけど、やっぱドキッとするよね。

まぁ、いつ何があってもおかしくないのが日常。

だから、今できることをしっかりやる。
これしかない。


チャレンジして負けることは日常茶飯事。
そこから何を掴み、次の勝ちに向けて前進できるかが重要。

それを人のせいや環境のせいにしているようでは
前に進むことなんてできやしないよ。
自分が選択した環境なのだから、その中で最大限の成果を得るために
何をすべきかを考え、自分がストイックに結果を求めないと。

このままリングに上がれなくなることだってあるんだから
もっと一戦一戦を大切にして、自分と闘い続けるのがプロ。

人のせいにして、自分の不満ばかり言う前に
一生懸命頑張っている、プロのあなたを想像して
チケット買ってくれたり、応援してくれる人たちのことを考えてみ。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰もいない東日本橋 | トップ | つくば駅のQ’T前にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事