東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

プレステージカントリークラブ

2011-01-22 07:10:02 | ゴルフ・スポーツ


お恥ずかしながら、今年の初ラウンド。

元日から何回か誘われてはいたんだけど
他の用事と重なることが多く
今年にはいり、20日も経ってしまった今日が
2011年の初ラウンドとなりました~。(笑)

まぁ、練習は毎週してきてるし
前回ラウンドも年末29日だったから
あんまりあいてしまった気はしないけどね。


ドライバーは、R9にディアマナプロトタイプにしてみたけど
さぁ、今年の第一打はどうなるでしょうか。(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本代表よく踏ん張った!! | トップ | 大阪都構想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ・スポーツ」カテゴリの最新記事