東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

日立にある海を眺めながら入れる露天風呂

2015-02-09 08:09:35 | 転職・ビジネス


日立の海を見下ろしながら入る露天風呂。
めちゃくちゃ気持ちいいですー。

ここは湯楽の里・日立店。

こちらの露天風呂は、高さでいうとビルの4~5階のところにあって
太平洋を180度見渡せるんです。

しかも、露天風呂の海側の部分が一段深くなっていて
海に向かって、湯船のなかで座れるようになっているので
のんびり海を眺めたり、サーファーを眺めながら
ゆっくり適温のお風呂に入っていられるところが、めっちゃいい。

写真の岬上になっているところ辺りが、たぶん日立駅周辺。

このそばで打ち合わせをしたあと、みんなでひとっ風呂浴びるのって
めっちゃコミュニケーションがとれるよねー。

ただ、みんなは近いからいいけど、僕は車で帰るので
湯上りのビール&宴会が逆に辛かったりするんだけど。。。涙



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茨城県日立の名水は美味かったー | トップ | 懐かしの釣りタックルBOX »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事