東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

高いスマホ率??

2013-01-22 09:59:41 | 転職・ビジネス
今朝の千代田線の社内で、僕の前に三人の女性がいたんだけど
気がついたら、いつしか全員が両手でシュッシュしてた。

そして、僕はガラ携をボチボチ。笑

それにしても、みんな、スマホだね。

ちょっと前の話では、スマホがガラ携を淘汰し
ガラ携はなくなるって予想だったから
まぁ不思議な事象ではないんだけど。。。汗

でも、、、

オモンズが提供している会員システムやメールシステムでは
ガラ携とスマホ&iPhoneの割合は、まだまだ半々。

なんか、学生はスマホが多く、ビジネスマンはガラ携って感じかも。


こうした全ての人に合わせて開発するのか
あくまでもターゲットを絞って開発するかは
とても重要な思案どこ。

今あるシステムは、更によくしていきたいし
新しいものは実情に合わせて、さまざまな波及効果を生ませたい。


さて、ガラ携とスマホ
この先、どうなっていくのかなぁ??



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オモンズ起業時の恩人 | トップ | みんなで笑いあえるように »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事