東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

BSフジのブレイク前夜見て美術館へ

2016-08-20 19:36:26 | 転職・ビジネス


なかなかいい感じの番組です!

現代美術の精鋭たちを紹介する番組で
こういう作者の想いに触れると、その作品もみてみたいと思って来るよね。

あんまり美術館って縁遠いたちですが、、、笑
ちょっと行ってみたくなってきましたー。

小さな美術館はまだまだ僕には早そうだから
上野の国立美術館?にでも行って、世界的な美術品に触れてこようかな。

明日どこかで時間を見つけていかないと
言ってるだけで終わってしまうだろうから、行動してみよう!!

ただ、、、

予定があったような気がするんだけど、スケジュール帳には記載なし。
なんかあったような、なかったような。。。
明日、僕と約束してる方がいらっしゃいましたら、言ってください!

完全に抜けてしまっているようです。

ごめんなさい。。。汗



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やしきたかじんの殉愛と思っ... | トップ | 成田山新勝寺と神田明神 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事